Fishing report 2007
※1999年から2004年ごろまでフィルムカメラで撮影していた写真をHPにアップすることにしました。
メモや記憶に残っているものだけで、それほど数もなく画像もよくありませんが・・・よかったらご覧下さい。

( 管理釣場だけまとめたページはこちら→ 管理釣場 )
2011/12/6
2000年9月 ホリディロッジ鹿留 
場所:ホリディロッジ鹿留(現 FISH・ON!鹿留) 天候:くもり時々雨 気温:26℃ 水温17℃ 水質:クリアー  
釣果:ニジマス25尾、ヤマメ、岩魚、ブラウンなど
久しぶりに昔の釣りです。
現在は経営者が変わり「FISH・ON!鹿留」という名前になっている「ホリディロッジ鹿留」に訪れた時の写真です。
この場所に訪れるのは確か2回目だったような。
他にも写真があったのですがこれしか見つからず・・・ブラウンなども釣り撮影していたのですが。
まだまだ暑さが地元千葉では厳しい中、ここはとても涼しく過ごしやすかった。

朝6時からはじめドライフライにとてもよく反応し、ヒットするのはほとんどニジマスでしたが時折、岩魚やブラウンを出てくれました。
ほぼドライフライでとおし、中には体半分くらい飛び出してくる魚もいました。ドライだけでなんとかなる感じでした。
この日はポンドエリアは混んでいて少しだけ竿を出しただけでほぼリバーエリアで釣りました。
まだこの時はパインレイクはなかったような気がしていたのですが、この年の6月にはオープンしていたようで。
最初パインレイクはフライフィッシング専用の釣り場で、釣れる魚が綺麗で大きく、そして料金高めと・・・評判になっていたような記憶が。

当時はフライフィッシングの何もかも新鮮で。
管釣りですがドライでの釣りがとても面白く、この釣り場はとても気に入っていました。


Home Fishing report menu 1999〜2004

QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system