Fishing report Fishing report

2005/11/13  夷隅川フィッシングパーク
昨日は木枯らしが吹き千葉も木々が紅葉し始めてきた。
ひさしぶりに夷隅川フィッシングパークに訪れた。
12時からの半日券を購入。今日は風もなくとても穏やかな天気。
日曜日なのにあまりの釣り人の少なさにちょっと驚いた。
何日か前の雨のせいか濁りがはいっている。
釣りを開始すると直ぐに反応があった。
写真に人がほとんど写っていない。管理釣場でここまで人が居ないのは久しぶりです。
水面直下のリトリーブの釣りとルースニングに反応がよかった。
ルースニングではアタリがよく出ましたがなかなかヒットしない事が多く食いが浅い感じがしました。
全て釣れたのは虹鱒で釣果は20尾でした。
となりのルアーマンが入れ食いになり自分の方にはさっぱりなことがありました。
(濁りのせいかルアーのほうがアピールがあったのかもしれません。)
どの魚もヒキが強く、ジャンプもよくする。
流れの中より緩やかな場所でのヒットが多かった。

Home Fishing report menu 管理釣場

inserted by FC2 system