Fishing report 2006

2006/1/15  ジョイバレー 

随分久しぶりに管理釣場ジョイバレーに行ってきました。


今日はとても暖かいです。気温は10度をこえました。
しかし、昨日かなり雨が降っていたので水質はかなり濁っていました・・・・・


ほとんどがルアーマン
フライマンはほとんど居ない。以前は半々ぐらいだったのでちょとびっくり。
しかもルアーマンがよく釣っている(すごいな〜)



放流はトラックで


魚は水面付近に居るようだった。深くても1メートルぐらいのようだ。
タイプ1とマーカーで釣果が伸びた。(タイプ2は良くなかった)
マーカーには頻繁にあたるがなかなかヒットしない。
マーカーのところにルアーがビュンビュン飛んでくる(ちょっとツライな〜)


日差しがやわらかい(やっぱり暖かいのはイイ)



こちらはセカンドポンド(この日はルアー専用)

セカンド・サードポンドは日によってルアー専用とフライ専用が入れ替わるようです。

サードポンド(フライ専用)
バックがとりづらくちょっとツライ
マーカーで何尾かヒット


この日の釣果はすべて虹鱒
5時間券で20尾ぐらい釣ることができた。


成田空港の近くのため頭上を飛行機が通過する(かなり大きく見えます)


駐車場から


釣場入口(駐車場から)

駐車場 この日は満車に近い状態でした 駐車場から釣場へ


Home Fishing report menu 2006 管理釣場

inserted by FC2 system