Fishing report 2006

2006/3/5  釣パラダイス

今日もいい天気だ。
今日は管理釣場へ行くことに
花粉に体が反応し始めた(しんどい・・・・)

昨年オープンした千葉県山武郡山武町にある管理釣場

釣パラダイス

へ初釣行した。


入口近くにあった案内


場内にあった池の案内 
ヘラブナ・鯉・バス・トラウトといろいろな釣りが楽しめる。

スタッフの方々はとても感じがいいです。
場内は綺麗です。
(トイレも広くていいです。)



トラウトポンド


12時チョット前に到着。
半日料金で挑戦。


違う位置から

バックがあまり無いのでフライにはちょっとツライ気もしたが池の幅がそれほど無いのでロールキャストで十分。
(思い切ってキャストできないのはチョット残念な気もしました)
水質は近くにあるもう一つの管理釣場より全然いいです。
(奥側から水が常に流れ込んでいます)
池の中には大きな魚影が見えます。


管理棟
中で塩焼きなども食べれるようだった。


鯉釣り池 家族連れがのんびり糸をたれていた。


へらぶな専用池

バスポンド
ほんとの野池のようだった。他の池からちょっと離れた場所にあった。
少しだけ竿を出したがノーヒット。
2人しかこの日は釣っていなかった。


トラウトポンドに戻って
混雑が無くていいな〜
 釣りはノンビリが一番


この魚は45?ほど
同じくらいの魚が何尾か釣れた。
いいサイズが入っているようだった。

ブラウンも結構釣れた。

インジケーターの釣りで数が伸びた。
(入れ食いにもなりました)
釣果は数えていなかったので20尾は超えたような・・・



白い・・・アルビノ??ちょっとびっくり
ヒレピンで綺麗なみごとな魚体


この釣場ではルアーよりフライの方が分があったような。
(そんなことはどうでもいいか〜)





Home Fishing report menu 2006 管理釣場

inserted by FC2 system