Fishing report 2006

2006/10/8 釣パラダイス

今日はなんとなく管理釣場へ
千葉県山武市にある管理釣場「釣パラダイス」に行ってきました。
前回は2006年3月5日に訪れた。 
2006/03/05 report

混雑はそれほどではありませんでした。
昨日からの強い風が今日も吹いています。


バスポンド 1尾も釣れませんでした。
ルアーマンにいいサイズがヒットしてました。


最初の1尾目です。
45cmくらいはありました。スタッフの方が親切にネットを持ってきてくれました。
お腹から卵が


管理事務所
釣人はルアーマンだけでした。(夕方になり1人登場しました。)


雨の影響か前回より濁っていました。


スタッフの方によると今日はかなり渋いとのことで。

今日はインジケーターでしか釣れませんでした
半日で15尾ぐらいに釣果。
40cmをこえるサイズも何尾か混じりいいヒキでした。



辺りが暗くなった午後六時前に最後の1尾。45cmほどでこれまたいいヒキでした。
型のいいサイズがかなり入っているようです。


Home Fishing report menu 2006 管理釣場

inserted by FC2 system