Fishing report 2007

2006年ご覧頂きましてありがとうございました。 来年もいい釣りができますように
2007/1/3 夷隅川フィッシングパーク

新年も明け初釣りです。
王禅寺に行こうかと思っていましたがすっかり寝坊して変更です。
随分久しぶり、1年ぐらい来ていませんでした。さすがに今日は寒いです。
12時少し過ぎに到着。半日券を購入。ほとんど混雑していません。
水質はクリアー、水位は多め(あまり多いのはたしかあまり良くなかったような・・・)
風が強く身にしみます。
まあ、のんびりいきましょう。
釣り開始。

過去の釣行記

2005/11/13
その他



最初は4番のタックルを使用していましたが風が強いので6番に変更。
なかなか反応がありません。魚は何処に。まあのんびりいきましょう(これからこれから・・・)
魚の姿があまり見えません。


これからこれから・・・・・
魚の気配がありません。まあこれからこれから・・・

なんだか嫌な予感が


う〜寒いし、釣れないし・・・
どうもおかしい、魚いるのだろうか。
釣れません・・・・
と思ったら


やっときました虹鱒くん
インジケーターを付けてライズがあった所を集中して狙いました。
ここの魚はいつも綺麗な魚体です。

その後もなんとか数尾・・・
でもいつもの調子がまったく出ません。


チビヤマメもヒット。↑は虹鱒
しかし瞬く間に時間は過ぎ、あたりは暗くなり。



本日の釣果は5尾(悲しいような)
でもボウズではなくて、一時はどうなるかと思いました。
水位が高いと、どうも狙いにくく、今日は魚の居場所も限られてしまっているような感じでした。
回りの釣人のみなさんもなかなか厳しい状況だったようです。

もうちょっと暖かくなったらリベンジです。


Home Fishing report menu 2007
管理釣場

inserted by FC2 system