Fishing report 2007

2007/10/5 FISH-ON!王禅寺

アクアラインを走り。
FISH-ON!王禅寺
へ何年ぶりかに行ってきました。
平日なので空いているだろうと思ったら・・・まだルアーポンドがオープンしていないそうで・・・・・
フライのポンドにルアーフライが一緒・・・・う〜あらま。
ルアーポンドは明日からオープンだそうで。
それと明日から料金値上げだそうで、それはちょっとラッキー?
さっそく開始。
・・・すぐにシンキングラインでなんだか入れ食いになります。
コツコツ必ずアタリが伝わりすぐにヒットです。
でもサイズが小さいのです。30cm届かないくらいのサイズの虹鱒ちゃんばかりで。
マーカーでは反応がなかなか。止めているより動いている方にやたら反応してきます?
なんだか常連さんがたくさん居ます。なんだか楽しそうで釣り談議に花を咲かせています。
ドライでも釣れているようですが自分にはダメでした。
ほんとに良く釣れました(サイズがちょっと大きければ)魚は広い範囲に居ます。
ヒットする層は深めでした1m半ぐらいだったような??

夕方になり雨が。
珍しく雨の中がんばり、あたりが暗くなった頃終了です。


Home Fishing report menu 2007 管理釣場

inserted by FC2 system