Fishing report 2007
2008/2/16 今年最初の1尾

今年に入って2度目の釣り。
今日は風もないし行ってみようと
近所の川なんですけど・・・・・
釣れなくてもいいやと思いつつ。
現地に着くとバス狙いの方が4名、この寒いのに頑張るな〜
エサ釣りの方は居ません。
気温8度。それほど寒くありません。

ではでは開始。



ひょいとキャスト・・・
日当は気持ちがいいです。
マーカーにアタリ・・・ホンと?
キャストし直し、またアタリ・・・合わせるとヒット。
よくヒキます。この寒いのパワーがあるな〜
今年最初の1尾目はヘラブナになりました。
30cmほど。
もう何年釣っているだろ8年?9年ぐらいになるか・・・
なんだかんだで飽きません。



水質クリアー。


またきました。
とにかくヒキが強く、その後5尾釣れこの時期珍しい。
なかには首一振りでティペットを切って去っていく魚も・・・・なんだなんだ。
魚体がなんだか綺麗で。



上空を飛行機がビューっと。


16時に終了。

この後ちょっと海に行き、ある場所の防波堤が工事され釣り難くなってました・・・・あ〜あ。
釣人の姿はありません。
今日は海ではやめときました。

今年もこんな感じでのんびりいこうと思います。


Home Fishing report menu 2008

inserted by FC2 system