Fishing report 2007
2008/11/15 近所の川で

午後から近所の川へ。
雨が降ってきそうな空模様、水質が良い感じです。

ヘラ師の方が引きあげた場所に鯉が寄っています。
静かにフライをキャスト・・簡単にパクリ。
ヒットと思ったらパワー全開で簡単に切られガックリ。

すぐにまたヒット、60mぐらいズンズン走られ、やっと姿が見えるとサイズは70?はありそう。
すぐそばまで寄せ写真を撮ろうとティペットを持った瞬間、首一振りで切られ撮影失敗。
でも、いい走りで面白かった。

そして、またヒット今度はあまり走らない・・・しばらくして。
・・・動かない障害物に入られ1度は出たような・・・でもまた入られ終了。

その後、まだ鯉は居るのですがフライをすっかり見抜いてきます。



しばらくして少し小さめですが元気な鯉がヒット。
浅瀬にバスが2尾で泳いでるの発見・・・でもやっぱり無視され。
今度はシーバスが目の前を!!これも無視されました。
ガックリ。
川の中は生命力があふれている感じで。


久しぶりにヘラブナが続けてヒット。
どの魚もよくひいてくれます。


丸々太った40cmを越えたくらいのいいサイズもヒットしました。


Home Fishing report menu 2008

inserted by FC2 system