Fishing report 2007

2010/12/29 今年最後の釣り・・・ボウズでした。
場所:近所の川 天気:晴れ 気温:12℃ 釣果:ボウズ
今年最後の釣りは近所の川へ。
でも1尾も釣れずボウズで終了・・・残念な釣り納めに。
なんだかいつもの近所の川は秋から不調で・・必ず釣れてくれる場所だったのにホントにダメでした。水量が多かったり濁ってばかりで。

早々に釣場を後にして夕方ちょっと海へ。この寒い中シーバス狙いでウェーディングしている釣り人が〜がんばるな。
富士山が見えたので写真を。

今年の釣りを振りかえってみて印象に残った1尾はこのバスだったような。
なんだか見事なスタイルでした。2010/5/21 47?バス

今年の釣りはなんだかマンネリ気味で来年は今までやっていない釣りにも挑戦してみたいのですがどうなることやら。

2010年ご覧頂いたみなさん本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Home Fishing report menu 2010

inserted by FC2 system