Fishing report 2007

2011/12/29 釣り納め
場所:近所の川 天気:晴れ 気温:11℃ 釣果:ボウズ 
2011年最後の釣りは近所の川で。
でも川の中は生命反応なし・・・ボウズにて終了。あらら〜って感じですが。

今年は311、そして原発事故。あまりに酷いことが起き過ぎて。
自然に対して人は無力だと痛烈に思わされ一方、原発事故が日本で起きてしまうなんて。
あんな大企業、そして国も結局何もできず、これから何十年何百年先までも放射能という負の遺産を残してしまった。

なんとか来年は明るい光が少しでも射すような年になればいいのですが・・・
なんだかすべてが壊れてしまっているようで、なんとかしないと。

今年1年ご覧頂いていたみなさんありがとうございました。
来年も懲りずに続けたいと思っていますのでよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


Home Fishing report menu 2011



inserted by FC2 system