Fishing report 2007

2012/4/30 今年最初のバスらしいバスです 
場所:ダム湖 天気:曇り 気温:23℃ 釣果:2尾 
ここ何年か来ていなかったダム湖で。
釣り場には誰も居ない・・・静まりかえってました。
すぐに2尾ヒット、やっと今年最初のバスらしいバスでした。
どちらも綺麗な魚で。
やっぱり釣り人が入っていないと簡単に釣れてしまいます。
フライを沈めての釣りですが見えバスの食いつく瞬間が見えるのはやっぱりいいですね。
2時間ほどの釣りでしたが、最初に釣れてあとは沈黙でした・・・


岸際にフライを落とすとフラフラと寄ってきてパクリとヒット。
30?ぐらい。

35?ぐらい。
浅瀬に見えていた魚でした。

毎年恒例になっている鯉のぼり。
今年も泳いでました。
沢山いると見ごたえあります。
・・・世の中はゴールデンウイーク。あちこち賑わっていますね〜


Home Fishing report menu 2012


inserted by FC2 system