Fishing report 2007

2012/6/7 減水したダム湖にて 
場所:ダム湖 天気:晴れ 気温:27℃ 釣果:バス7尾 ブルーギル 数尾 
6月に入りダム湖です。
かなり減水が進んでいました・・・雨はちょっとは降っているのですが。
釣の方は魚の活性はそれなりにはいい感じでした。

浅瀬でサイトフィッシングで。

ギルの数は恐ろしいほど居るところには居ます。
小さいものばかりでしたが。

何気にシャローを引いていてヒット。
浅瀬にバスの姿がかなりありました。


これもサイトフィッシングで。
フライを岸際の沈木の上を通すと追ってきてヒット。
この日一番のサイズ、約43?ほど。

目が覚めるイイひきでした。

葉や枝の浮いている下を引いている時にヒット。
この魚もイイひきで、サイズは35?ほど。


この魚もサイトで。
魚を見つけ目の前にフライを通してのヒット。
サイズは40?ほど。


午後から4時間ほどの釣りでしが、反応する魚が多かったので、もうちょっと早く来ればよかったような〜。

HDで再生する
この日もヒットしたブルーギルをそのまま泳がしておくとバスが現れました。
でもなかなか慎重で用心深く襲いいかかりません・・・2度やっと襲ってきましたが。
少し前のようには大胆なモードには入らず・・・

2012年5月19日はこんな感じで大騒ぎでした。

Home Fishing report menu 2012


inserted by FC2 system