Fishing report 2007

2012/9/9 近所の川でまた鯉 
場所:近所の川 天気:晴れ 気温:30℃  釣果:鯉 2尾 鮒 数尾 
9月になりましたが、まだまだ残暑厳しく。
近所の川へまた出かけてきました。
川の中は生命反応に満ち溢れていて、ヘラブナや鮒は夕方入れ食いに・・・なんだか久しぶり。
前回に続き鯉もヒット(2尾) 2尾目は凄い暴れようで面白かったです。

YouTube HDでで見る

YouTube HDで見る



2012/9/16 ダム湖と近所の川
場所:ダム湖・近所の川 天気:晴れ 気温:30℃ 釣果:バス 4尾 ギル 数尾 鯉 1尾 鮒 数尾 

今回は2回の釣行をまとめて、それぞれ違う日です。
最近あまり行っていなかったダム湖へ。
やっぱり大減水・・・水質はそれほど悪くなく。
何気に桟橋付近をトップで狙うとすぐにヒット25?ほど・・・それほど大きくないですが。
それから移動しつつ釣っていくとトップで3尾追加、サイズは同じくらい。
3時間ほどの釣りでした。
YouTubeで見る
ふと気がつくと猫が座っていてこっちを見てました。・・・魚目当ての猫さんでした。

続いて近所の川。
YouTubeで見る
この日も反応が良かったです。
しかし、まだ真夏の陽気で。
ちょっと小さいですが40?くらいの鯉がこの日も釣れてくれました。
マブナらしき魚。ヘラブナよりなぜか引きが強いです。

こちらが40?ほどの鯉。
流れの中にいるからか、サイズは大きくないのですが引きが強かったです。

なぜか足元でのんびりしている鯉。
サイズは80?はありそうで丸々しています・・・なんだかわざと寄ってきているようなまったく逃げません。
・・・フライを流しても見事に無視してきます。

今年はなんだか反応が良いような・・・なんでだろうか。


Home Fishing report menu 2012


inserted by FC2 system