Fishing report 2007

2013/3/19 フライフィッシングで鯉 
場所:近所の川 天気:晴れ 気温:20℃ 釣果:鯉2尾  

今年最初のアップです・・・もう3月も後半、でも去年もこんな感じでした。
午前中ちょっとだけ近所の川へ。
急に暖かくなり寒かった冬は一体何処へ〜
川の中は鯉が沢山・・・野っ込みしているような感じで、あっちもこっちも鯉だらけ、ちらりとバスの姿も。
しかしなんだか興奮状態なのか口を使わず。
30?ほどと50?ほどの鯉を2尾、50?の方はなんだか凄いヒキでなかなか上がってこなかった、デカイのかと思ったらそうでもなく。
わざと岸沿いを走り障害に入ろうとしたり足元まで来ても下へ下へと潜り、良いファイトでした。
桜も開花し始め、いよいよ春ですね。

YouTubeで見る

Home Fishing report menu 2013


inserted by FC2 system