Fishing report 2007

2013/5/24 ブルーギルを追いかけるブラックバス 
場所:ダム湖 天気:晴れ 気温:27℃ 釣果:ギル数尾  
またまたダム湖へバスを釣りに。
でも半日釣ったものの・・・バスは
ボウズ釣れません。
この時期に痛すぎです(・・・よく考えると昨年も同じような感じだったかな〜)
魚の姿は沢山あるのですがサイトフィッシングで狙っても見事にフライを見抜きます・・・ダメです。
何年も通っているお気に入りのポイントに行きますが・・・釣り人が多くなりすぎて、とうとうダメになってしまったようで・・・あ〜あ悲しい。
以前は必ず釣れてくれた場所だったんですが年々ダメになってしまいました。
また状況が変われば良くなるだろうか?・・・とにかくまだあきらめず頑張ろう〜釣り方も考え直さないとダメかもしれない。

こんな時はギルを釣って。
・・・すると釣れたギルにバスがワラワラやってきます・・・何処から来たの?
(これだけいるのに釣れないなんて悲しくなってきました)
しかし、大胆なバス達でした。
また同じような動画ですがご覧ください↓

Youtubeで見る
バスは何尾もおり活性が高い??ですが釣れません〜
ギルのサイズがちょっと大きく口に入らないのか??チョッカイを出すだけでしたが。

 

Home Fishing report menu 2013


inserted by FC2 system