Fishing report 2007

2014/3/21 フライフィッシングで鯉 
場所:近所の川 天気:晴れ 気温:14℃ 釣果:鯉1尾 ヘラ3尾 

やっと今年最初のアップです・・・去年もその前の年も同じ感じで。
午後から2時間ほど、久しぶりの近所の川。
昨年の台風で地形が大きく変わり、その後の雨でも地形が少しずつ変わり。
ヘラ師さんたちは台風前までテトラの上で釣っていましたが土砂が埋まり砂浜ができ、そこから釣れるようになったようで・・・釣りやすくなったような。
フライの方は反応はそれほどありませんが何尾か釣ることができ
昨年は今ぐらには桜の開花が始まっていたようで(昨年はちょっと早かったようで)、今年はこれから。
写真はヒットした鯉、50?くらい。それほど大きくありませんでしたがグイグイ引き込む魚でした。
そろそろバスも釣れるようになりそうで・・・今年はできたら新しい釣りもやってみたような、でもきっとあまり変わらなそうです。


Home Fishing report menu 2014


inserted by FC2 system