Fishing report 2007

2014/11/2 近所の川にてフライフィッシング
場所:近所の川 天気:晴れ 気温:20℃ 釣果: 鯉 1尾 ウグイ 1尾 

もう今年も11月になってしまいました。

ちょっと風が強かったですが近所の川にてロッドを振ってきました。

川の中は生命反応がなんだか濃厚でした。雨の後だったので活性が上がっていたような。

久しぶりに鯉の良いファイトに。
50?ほど、それほど大きくありませんでしたが、あちこち引っ張り回されました。


ニンフにウグイもヒット。
沈めてヒットしてくるのは珍しく、このサイズ(25cm)もここでは珍しいかったです。

以下の2尾は9月終わりにに同じ川で釣れた魚です。
アップするのを忘れていました。


流れの中でリトリーブでセイゴ。

9月15日に訪れた時と同じように小魚を狙うボイルが頻発していました。
しかし、いくら粘ってもなかなか出ずに、やっとこさっとこ釣れてくれたバスでした。
45cmぐらいのサイズ、ナイスファイトでした。


そろそろ秋本番、そして寒い冬が・・・
最近、管釣りとか行っていないので行ってみよか・・・やっぱりいいか(笑
久しぶりに鯉の引きが面白かったので、またここへとりあえず行こうかと思います。

Home Fishing report menu 2014

inserted by FC2 system