Fishing report 2007

2015/5/13 ブルーギルを餌にしてブラックバスを狙ってみる
場所:ダム湖 天気:晴れ 気温:27℃ 釣果:ギル数尾  

今年初めての更新です・・・
もう5月、でもバスがまだ釣れません(><)
何度かダム湖に来ているのですが・・・見えバスも沢山の居るのですが・・・ダメです。
15cmもないバスは釣れましたが小さすぎです。

しかたないので毎年やっているギルを餌に狙ってみると、猛アタックしてきました。
でも、これでも結局釣れませんでした・・・何度もアタックし咥え込むのですが、どうしてもフッキングしてくれませんでした。
(ギルさんゴメンナサイ)

・・・昨年も釣れたのは5月25日(おそ〜)
今年もこんな感じで、なかなか釣れてくれそうにありません。

毎年、同じような動画ですが・・・生き餌に凄いアタックです。


産卵床を守るブラックバス(4月に撮影) 

Home Fishing report menu 2015

inserted by FC2 system