Fishing report 2007

2015/6/11 浅瀬狙いでバス 
場所:ダム湖 天気:晴れ 釣果:バス 5尾  

前回の釣行では水質が濁り気味でしたが、雨と気温が低めになっているせいなのか水質が綺麗になっていました。
この日も見えバスが3尾と障害物に付いていた2尾がヒット。
スポーニングしているバスの姿はもう見れなくなりましたが、浅瀬で餌を狙って居る姿はかなりありました。
一番良いサイズで40?前後、小さいのは20?。
そろそろ自分の釣り方ではシブくなってしまう時期に入ってしまいそうです・・・。
でも、良い感じの釣りがここ続いていて、面白いです。


(上の2枚は同じ魚)

この日一番のサイズ、40?ちょっと超えくらいのサイズ。
浅瀬で何かを狙っていました。
この日は5尾中、4尾は口に傷など無い綺麗な魚でした。


Home Fishing report menu 2015


inserted by FC2 system