Fishing report 2007

2015/9/14 木更津港 ハゼ釣り その2
(update 2015/10/6)
場所:木更津港 天気:晴れ 釣果:ハゼ21尾  
またちょっと前ですが、今年2回目の木更津港でのハゼ釣りです。
この日は大潮、潮回りは開始時干潮から夕方に大潮に、正午から約4時間ほど釣ってきました。

前回の釣行。
2015/8/22 ハゼ釣り 木更津港 - Baron's fishing report
中の島大橋が正面に見える場所で開始。
青空に雲が浮かび、気持良い天気でした。
でも魚の反応がありません〜またも厳しい予感。

たくさんの釣人が訪れていました。
最近ではこの場所はすっかり人気の釣場になっています。
やっと1尾目が釣れました。
今回も餌はマルキユー「パワーイソメ」を使用。
最近、新登場した製品のようでした。
香りがフルーティー・・・ガムみたいです。
反応がなかなか出ないので場所を舟溜まりに移動です。
釣り開始すると、すぐに反応が、こちらの方が良さそうで。
入れ食いにはなってくれませんが、でも丁寧にポイントを変えて狙うと釣れてくれました。
すぐ手前からちょっと沖でもヒット。
21尾とまたまた前回と同じくちょっとさびしい釣果でしたが、天候が過ごしやすくてノンビリ釣りができました。

もう一回くらい今年行ければと思っているのですが、どうなることやら。


Home Fishing report menu 2015
inserted by FC2 system